SSブログ

夏だ!虫採りだ!耐久 だ~~!!#11【あつ森/あ [タレント]

夏だ!虫採りだ!耐久だ~~!!#11【あつ森/あつまれどうぶつの森/大紬にゃん】

あつ森の夏と言えばやっぱり虫採り!
8月いっぱいまでしか出現しない虫がたくさんいるので、そんな虫たちをバンバン捕まえていくよ~!


コメントを拾いつつ、のんびりストーリーなど進めます♪
初見さん歓迎?お気軽にコメントしていってね!


【配信のおやくそく!】
*ゲームは基本的にのんびり進めます♪
 手探りも楽しみたいので、先を知っていたり効率の良いやり方を知っててもアドバイスはほどほどで!(一緒に考えてくれるのは大歓迎!)

*みんなの話も聞きたいけど、配信内容に関係ない話はしないでほしいな…話が行ったりきたりしちゃうからね!

*視聴者さん同士のコミュニケーションOK♪初見さんの歓迎もみんなでやってくれると嬉しい?
 ただし、配信に関係ない話をずっとしてると、コメントを拾いにくくなっちゃうので気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

*他の方の配信などで、私の話は基本しないでほしいです!
(その配信者さんが主役のはずなのに、おおむぎの話をしなきゃいけなくなるのは申し訳ない…。グループメンバーの配信でも多少は配慮してね!)
 ご本人から名前出してくださったなどの自然な流れなら大丈夫だよ◎
 逆にここの配信内でも、他の人の話はあんまりしないでほしいです!(私含め、他の視聴者さんも付いていけない可能性があるので…)

*下ネタ系の話は苦手です。女子高生だからね!「面と向かって女性に言えるかどうか」をラインに判断してね!

*もしこれらのルールを守れていない方がいても、怒らずまずは優しく教えてあげてください!
 (何度言っても改善されないと判断した場合には…わかってくれるよね?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハンドメイド作家兼Vtuberの大紬(おおむぎ)にゃんです!
ちょっとでもいいな、と思ったら高評価・チャンネル登録をぜひお願いします?
雑談やゲーム配信・ハンドメイド作業配信などをしています♪

twitterはこちら!⇒ https://twitter.com/omugi_nyan


イラスト制作・LIVE2D制作:井ノ上ぱきら


Vtuberグループ?ルピナス女学院?として活動中♪

★グループメンバー
井ノ上ぱきら
twitter https://twitter.com/inouepakira
youtube youtube.com/@inouepakira

藤乃るみな
twitter https://twitter.com/rumina_fujino
youtube youtube.com/@rumina_fujino

ルピナス女学院
twitter https://twitter.com/pakiruminya

#新人vtuber #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #amibo



tag: あつもり,あつ森,あつまれどうぶつの森,どうぶつの森,ブイチューバー,vtuber,新人vtuber,耐久配信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。