SSブログ

怪盗レッド−24うつ くしき爆破犯を追え☆の巻[K [俳優]

怪盗レッド−24うつくしき爆破犯を追え☆の巻[KADOKAWA]


秋木真
2023年09月13日

学園祭の準備がはじまり、学校中が、わくわくしている、秋!

今年のアスカのクラスは、アリー先輩のいるクラスと合同で、
じゃがバターの屋台を出すことに決定。
演劇部の劇の準備もあって、いそがしいけど…楽しみだなあ。

だけど、アリー先輩のようすが、どこかへん。
わざと、みんなから遠ざかろうとしてるような。どうして…?

そんなとき、近所でおきた、小さな爆発現場。
だれかが爆竹でいたずらしたのかな?っていうようなものだったけど、
アスカは、急ぎ足で立ち去っていくアリー先輩のすがたを見かけて…。

ケイは「爆発はいたずらじゃないかもしれない」って。
「実験をしているのかもしれない……もっと大きな、爆破への準備として」

まさか、アリー先輩が…爆破犯!?そんなっ!!
【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。