SSブログ

【30%OFF】【抱 き枕推奨】生意気なのによわよ [タレント]

【30%OFF】【抱き枕推奨】生意気なのによわよわ即負けっ♪可愛さMAXヤンキーメイドちゃんとタイマンえっち!![こっぺぱんさうんど]



2023年07月15日0時
より生意気に♪よりよわよわに♪どうしようもないギャップがある"えっちによわいヤンキー女子"が好き…

強くて生意気!!なのに、えっちによわよわなヤンキー女子…♪お好きではありませんか?
お待たせいたしました、大好評いただいたヤンキーメイド作品の続編です!
ヤンキーさもよわよわさも、前作よりもパワーアップして登場です!

タイマンして、即負けよわよわでわからせられて。
強がってつんつんしつつも、大好きなあなたと一緒にいられてやっぱりうれしくて…♪
一人の女の子として、優しい"あなた"がだーいすき…♪

かっこ可愛いがぎゅっと盛られたのヤンキーメイドちゃんをもう一度♪
よわよわ度MAXになるまでかわいがってあげてください♪"あなた"の側で幸せにしてあげてください♪

まずは体験版をご試聴ください!ここだと思った部分をサンプルにしております!
ずっと100円でお買い得ですので、ちょっとでも気になった方ぜひご購入くださいませ!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。