SSブログ

Colorful!v ol.75[アイエムエー] [タレント]

Colorful!vol.75[アイエムエー]


そうだすい
2022年07月05日

◆【表紙&巻頭】事故に遭う前の壮の気持ちを知り、さらに自分の存在意義がわからなくなってしまった瞬は、思わず千夜に…!『あやういトライアングル』そうだすい◆突然、海成からクリスマスのお誘いメールが!佳織は友達とプレゼントを選びに行くが、そこでは…『まじめだけど、したいんです!』嘉村朗◆『高嶺の花男くん』ココハル◆『向日葵』チキン◆『浮気の定理』作画:鷹丘モトナリ・原作:和花◆『カタワレオレンジ』作画:内野タカラ・原作:彩◆『転生モブ女は、脇キャラ推し』作画:瀬海リチ・原作:たろ◆『恋したくないので、結婚します!』町村ニルス◆『代替結婚』作画:うすみどり・原作:あさぎ茉白◆『君が王子じゃなくなる時』汐かなか◆『禁愛』作画:秋夏・原作:芹草なずな






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。